2005年08月08日

モテるブログになろう!

最近、更新が滞りがちな当ブログですが、何をやっていたかと言うと。。。
Movable Typeに手を出しておりました。
だって、レンタルブログって、何か遅いし、
見た目をいじっても、ブログはブログだしなあんて思っていたわけです。

しかし、自分の認識が間違っていました。
同じライブドアブログでこんなものを作っている人がいたのです。
http://www.moteblog.com/
どうですか?これがライブドアブログだとは、いわれないとわからないですよね?

一体誰が作ったんだろうと、見ていたら、なんと知り合いでした!!
"ギャル的”とありますが、ギャルとはちょっと違います。
元気なというか、エネルギッシュな女性ですね。
ビジネスセンスもあるし、成功の為には、泥臭いことも厭わない、
見習うべきところの多い人です。
そんな彼女が、迷えるブロガーを救うために、メルマガを出すそうです。

------------------------------------------------------------
【新創刊】       ┌─┌─┌─┌─┌─┌─┐
ブログをカスタマイズして│モ│テ│る│ブ│ロ│グ│になろう!
            └─┘─┘─┘─┘─┘─┘
初心者だから…とあきらめていませんか?
ラクにカスタマイズできるように、わかりやすく解説します☆
まずはlivedoorBlogから。
【いますぐ登録】 http://www.mag2.com/m/0000164859.html
------------------------------------------------------------

私も知り合いと言う特権を生かして、色々教えてもらいます。
ライブドアブログからとなっていますが、彼女自身は、
200個以上ものブログに関わってきたそうです。
FC2や、Seesaaなど、ブログのことでわからないことは無い、まさにブログのプロです。
ですので、とりあえず、登録しておいてはどうでしょうか?
わからない事があったら質問も受け付けてもらえます。

今登録すると、すごいレポートがもらえるようです。
もちろん、私ももらいます。

ブログを使いこなしたいあなたは是非!!
あ、MTはしばらく放置決定(笑)

nokia2
posted at 17:22

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カスタマイズ!  [ eiland8 ]   2005年08月08日 19:05
・・・・・ブログカスタマイズしました・・・・・ 地味に少しづつ改造してきていたのですが 今回は、右サイドバーに2つ項目を追加しました 「あんまり色々つけると良くないよ」と、いう話をよく聞きますので しばらくは、この形にしようと思ってます(*´∀`)ノ ...

コメントする

名前
 
  絵文字